夏休み

がもうすぐです。
夜中に手帳見ながら夏休みの予定を考えてたら、ちょっと楽しくなってきた。にこにこです。

どこいこうかなー去年は夏こもってたからなーひとまず誰かおしゃべりに誘おうっと。決めないと始まらない。でも問題は、高校・大学・サークルのお友達みんな私、まとめる係になるってとこですねw計画とかすべて決めてくれる人いないかな(笑)じゃないにしても、みんな遊びたかったら気軽に言ってね(ブログを通してメッセージ)。
そういえば、大学の友達に決めといてーといったら、えっまとめる係っぽいから決めてよ!と言われました。なにそれwまあいいんだけど、大学の子とはあんま遊び行ったことないから悩むなあ。ラウンドワン行きたいって言ってたけど、サークルの子との遊びとかぶるんだよな。まさかの夏休みはラウンドワン2回行くことになるかもしれません!