ツアー

ノンスタのオンライン見てて、やっぱりノンスタがいいなあ。見てて癒されるー。とか言ってたら、姉に、うわ!逆のこと思ってた!と言われた。姉はやっぱりライがいいなあ、と思ってたらしい。

ノンスタいよいよ全国ツアーですな。少し前の井上さんのブログ見て、こんな時期にツアーやるの?!といわれてたというのを見たけど、そういえばそうだよなあ。もうこちら側としたら、ツアーやるのが普通だと思ってたけど、なんだかんだ忙しいもんね。
本当、ツアーやることにしてくれてよかった。改めて感謝!去年からめっちゃ楽しみにしてたもの。
しかし、最近ノンスタ忙しそうですね。単独って精神的にもきつそうだし。おつかれさまです。

でもホント楽しみだ!