テスト終わった!


夏休みだー。さっそく友達のプレゼント買いに大型ショッピングモールに行ってきました。お目当て買って、ぶらぶら服見て終わり。広いから2時間ぐらいで足疲れた。帰りほぼ電車2時間寝たら頭痛くなった。しょぼいです。


帰って楽しみにしてたシャッフルトーク(ライスと犬!)を見ようと思ったけど、エリヤンのシチサンゲストがチーモンと知ったのでそれ見てます。
友達いないキャラにしじ。にしじの彼女話面白かった。囲碁将棋のどちらかがにしじの家来たとき、いつもどおり料理とかしてたら、「はりきってんなあ」と言われたwエリヤンがBage落ちたとき、「Bage芸人になった芸人は家に入れません」と言われたw芸人の彼女って強くないといけなそうだよねー。嫁になったらさらに。最後はのろけ。
みのちゃんは観客に向かって「みんなが彼女だよ」w上半身だけ見たら男前なのにねえ。

さて
明日はバーベキュー!です。


今日は鰻。今年は2回、あるようです。嬉。