M-1戦士たちによるスペシャルライブ「チーモンチョーチュウ」

無料観覧で車で行ける距離なので行ってきました。ステージはショッピングモールの真ん中です。
まず、行って驚いたのが、1時間半前でもう席がとられてる!なめてたわー。しかし物置いてとるのって禁止にしてくれりゃいいのになあ。学食思い出す。
というわけで前でもっと気楽に見るはずだったけど、1時間前から立ち待ち。母とおしゃべりしながら待ってました。4:00からで控え室がもろステージの後ろだったので、いつ来るのかなーと思ってたら3分前に来ました。ギリギリ!みんなキャーって言ってた。


最初MCの女の人が来て、拍手練習。今日はいつもより可愛い子多いね(若い女の子が多いってことでしょう)と驚いてました。ポイズンとき家族系が多かったもんねw

そして登場。白井上とか口開けて見回すw3階からも見えるとこでやってたのでね。
僕らのことなにで知ってるのかな?と質問。レッカペ、ぷっすま、AGEAGE。そしてエンタの神様wちっちゃい子が手あげてましたw
ネタは「甲子園の応援」と「3文字ゲーム(銀行強盗)」でした。結構がっつりネタ見れたので満足。面白かった。しっかりうけてました。隣の母にも結構うけていたので安心しました。チーモンは母にうけいれられるのか不安でしたので(笑)


いやー、やっぱりチーモン人気ですね。若い女の子ばっかだったけどね。
私の感想としては、白井可愛い!でした。すみません。あんま前で見ることなかったもので、ミーハー心が。今日も?ロックマンTシャツでした。菊地は迷彩のズボン。
ふと歩いてるときにネコのTシャツを着ていた男の人がいて「ファンか!?」と思ったけど、もちろんそんなわけもなく。

帰りはバイキングで食べておかえりー。楽しかったー。