オンラインを中心に他作業

ノンスタのオンライン聞きながら、のだめ最新刊を読む。
のだめがまだ迷ってる!早く抜け出さないかな〜。
オンラインにて、井上の歌(オンラインで作った曲)を聴く。
音程の危なさ!井上の声は実は好きだ。ぜひライさんのオンラインでひそかに流してほしいねw
オンラインを聞きながら、KOCのブログを流し読み。
犬の心追加合格!おめでとうございます。
ロザンの菅ちゃん、もう東京に部屋借りてるんだ!東京で活動するのかなー…できるのかなー。でも楽しみ。
オンラインを聞きながら、明日のことを考える。
石田さん彼女の父に結婚反対されてるって。ノンスタぐらい売れてて石田さんぐらい誠実そうならそんな反対することも無いと思うけどねえ。やっぱり寂しいのかしら。
明日は掃除して〜おばあちゃん家行ってきます。久しぶり嬉しい。
おっ!クレイジーケンバンドの横山さんが来週ゲストって!すごいな。


よし寝る!