おばあちゃん家にて


お盆です。
おばあちゃん家に来ているのですが、親戚にあまり会えていなくて寂しいです。ついちょっと前までいとこ皆集まっていたのになー。小学校のころなんて私は夏休みは最初から最後までいとこ、もしくは祖母の家にお泊まりに行っていたのにな。
やっぱり成長とともに集まりにくくなるもんですね。東京のいとこなんか2年近く会っていないし。
多分自分にとっていとこって気を使わなくていい昔からの友達みたいな感じなんだよな。



くそー!寂しいぞー!



なんて嘆いてみます。


夏休みをうまく使えてないから余計そう感じるのかもしれない。
焦り。



そしておそらく今黙って車の後部座席でブログを書いているから余計そう感じてしまっているのかもしれない。



まあもうすぐけろっとするでしょう。
だってそんなん考えてもしょうがないしね(と、逃避にも近い前向きさがあります私)。
でも夏休みについてはちゃんと考えないとね…。




よし!
ひとまず外に出よう!




以上!