バラエティー番組

帰ってきました。

おばあちゃん家にはパソコンがないので、久々にお笑いと離れた世界でのんびりしよう!とか思って行ったのにしっかりバラエティー番組見ちゃいました。

レッドシアター
黄金伝説
イロモネア
ぴったんこかんかん
A-Studio
平成教育学院☆放課後


↑が見た番組。毎夜一番組は見たかな。
レッシアが意外に面白かった。今までなんとなくでしか見てこなかったけど、1時間飽きないもんですね。
黄金伝説はブラマヨでテンション上がった。やっぱ吉田派だなあーと姉に言ったら、「えっでも吉田、前熟女の話しててすごい引いたよ」と言われた。大丈夫、そこらへんは気にしないので。というか、そういうのを気にしてしまったら、芸人結構好きになれない人多いしねwまあ限度はあるけども。
イロモネアは、吉村がでてたのにびっくり。にしても何あのアヒル口アピールwここは「うっざ!」って思っていいとこですよねw姉が普通に引いてました。おつかれ吉村。
ぴったんこはオードリーのとこだけ見ました。面白かった。若林って結構いつでも素っぽい気がする。あの口悪い感じがすきです。しかしあの企画ノンスタでもやってほしいなあ!
A-StudioはMCつるべ、ゲスト塚本高史でした。これは後で別に書こうっと。
放課後はBSのみで(自宅では見れない)ロザンが出てるので見たかったんだよね〜。嬉。スピードワゴンとロザンの絡みが新鮮。




いやあ、お笑いってネット無くても結構見れるもんですね。お笑い好きと言っても私は、普段ネットですきなものだけしか見ないのでちょっと新鮮でした。テレビは好きなコンビ(ほぼノンスタ)が出てるときだけチェックだし。


帰ってパソコンチェックしてたらチケット発券してください、のメールが来てました。
急がな!