黄金伝説(ノンスタVSブラマヨ)


前回面白さをブラマヨに全て持っていかれた感じだったので今回はどうかなーと思って、その視点から見ようと思ったけど、そんな上手く見る技術は自分にはないのを早々に感じて普通に楽しんでました。


ノンスタは二人とも何でも結構ちゃんとこなせちゃうね。運動神経も二人とも結構良いし。あっクイズは普通かな?w
そして進行役は井上になることが多い。チュートとやってるこのへんトラベラーもそうだし。
にしても今回も井上のイキリは出なかったー。残念(いつ出すのかなあ…)。あっでも明日も頑張ろうな☆的なこと言ってたときはあった。そして石田さんがそんなん言うの恥ずかしい〜みたいに言ってた。爽やかにしたいのかイキリたいのかよくわからん(笑)どっちにしても石田さんが井上(どうしても呼び捨てにしてしまうw)をけなせないのはつらいね。あれが面白いのに。
今回も石田さんの料理は美味しそうでした。


来週も楽しみ!