シチサン(ピース)

THE アドリブー
テーマ.警察に包囲され立てこもる強盗
ゲスト.LLR、ピクニック、2700
綾部、福田、伊藤が強盗役。又吉、ピクニック、2700が人質役。


いつもよりもオチにじりじりむかってる感じだったのに最後うまくまとめられず(前回と逆)。今回はいっそのこと真面目な演技で最後は笑いなしでシリアスな方向に持っていってほしかったかなー。今回は特に綾部の演技がかっこよかったし(ほんと!)。まったん、福田、ピクニックもよかったし。2700が気の抜けた感じをたまにいれてくるのに、ああ!って思ってしまった(笑)てかピースとかに比べて2700の演技がちょっといまいちでしたかな。結構他は入り込んでる感じでしたので。伊藤ちゃんは、無w

オチはまったんの言ってた通り、寝返った展開はやってるのでつまんないしねー(好きだけどさ)。
結構終わって反省してたけど、私的にはいつもより面白かったです。キャラとか演技とかよかったので途中飽きなかった。オチは残念ですがw