わびし


久しぶりに会ったいとこ(中1女子)に背抜かれてた。ぐはっ!


まあ中身は変わってなかったけどね。新宿の子なんだけど、田舎っぽくて可愛いです。周りの子は9割ケータイ持ってるらしい。でもその子はいらないらしく、なんていい子なんだ!と思った。今考えると、いらないって子の方が断然かっこいいよなー。
あとちょっとお笑いの話になって、好きな芸人は、もう一人の同い年のいとこ(オス)は流れ星で、中1女子の子(以下、Aちゃんとしよう)はまさかのジャングルポケットw二人とも「知らないと思うけど…」なんて出だしできたけど、そんなの余裕で知ってるよ☆(それはそれで…)


Aちゃんなんかこの前まで、オードリーがいいなんて言ったのに、もう飽きただなんて言ってたし、ずぐだんさんは面白くないなんて言ってたりさ、「あー世間一般ってこんな感じなんだろうな」なんて思ってしまいました。私がノンスタが好きだと言ったら、「それって…一発屋…」なんて言うもんだから、少し熱くなってしまうところだったよ。色々言いたいことはあるけども、そもそもノンスタは一発屋というほど爆発してないよ☆(フォローなのかな)
にしてもこんなんってきっと周りが言ってることにも影響されてるんだろうなあー。テレビやら親やら友達やら。


他にも色々お話ししました。新宿の中学校との違いにも驚いたさ。部活とか1年ずつ変えたりするの普通らしいよ。中学生って部活は重要な要素なのにね!私は中学時代は部活中心に回っていたよ。




楽しかった。
今月はいとこに会おう月間です。