LIVE STANDをちらっ


おばあちゃん家はBSが見れるのでLIVE STANDの最初から50分ほど見れました(帰る電車の時間があったので)。嬉々。
どうせノンスタは最初だろうと思ってたらビンゴ。
NON STYLE(みねうち)
チュートリアル(10回クイズ)
キングコング(運動会)
フットボールアワー(SOS)
ブラックマヨネーズ(お見舞い)
のネタ一気に見れて私的にはすごいラッキー。でもまさかのフット漫才じゃないって!ショックだわー。そのネタだったら他のステージでいいやん!と思ってしまうよ。この後ははんにゃで、歓声がすごいっていうより長かった。
チュート、ブラマヨはよくやるネタだよね。やっぱうけるネタなのかな?チュートのは他のが好きだけどなあ。まあ好みか。ノンスタは割りと新ネタ、キンコンはわからん。

お客さん見るのも楽しかった。あの男前顔写真うちわすごいよなー。中でも小杉のうちわに笑った。非売品w(今間違って、卑猥品と書いてしまった…小杉さんごめんなさい)


3時間後何やったんだろ。気になるー。