品川サマフェスタ「ラ・ゴリスターズ」

内容は、商店街の人々が夏祭りにやることを考えてくというものでした。それぞれに役があった。
簡単にまとめると、ミニゲームの寄せ集めでした。ロシアンルーレット(吉村が暴れてた時のまったんの嫌そうな顔w即効逃げてた松田さんw)と箱の中に何が入ってるかあてるやつ(綾部のおびえ方異常wこんにゃくなのにー)とオオギリ(吉村恐ろしくつまんなかったw)とギネス挑戦(ハンバーガー3つ口に放り込めるか)。うーん、企画の段階でもっといいのでなかったのかねえってぐらいゆるい。まあ楽しかったんだけどさ、このメンバー集めて品川サマフェスタと名うっておいてこれでいいのか?といった感じが。でもトークでもなくコントでもなくするとコーナーライブしかないのかな(個人的にはコントがよかったなあ)。

あと今回初めてラゴリの皆を3列目という近さで見れたのは嬉しかった。松田さん、あの人は本当にかっこいいのね。綾部さん目が可愛らしい。徳井男前。まったん可愛い。石橋さんの分け目がずれた時にジジイからババアになってたのに地味に笑った。


やっぱり私はまったんと徳井が好きです。

                          • -

あっ書き忘れてました。ゲストはエハラマサヒロ。「おっ今話題の!」と出てきた瞬間思った。にちょけん修士さんのモノマネめっちゃうまい!色々モノマネとかやってくれたけど、加えてジュニア空手世界2位って…器用な人だなあ。