単独前に

ゆりかもめ乗ってヴィーナスフォート行ってきました。子どものころの記憶でとても素敵なところなイメージがあったんだけど…ちょいがっかり。でもやっぱあの空の天井好きです。あとゆりかもめ乗るのも好き!


新橋とかお台場方面行って気付いたけど、結構ここら辺来てるんだなあ。バンプの映像見るために行った映画館とかある洋楽アーティストたちのLIVE場所とかある若手俳優の握手会会場とか劇団四季とか、思い出が蘇ります。そして今書いてて思ったけど自分結構色んなとこ行ってるんだなwみんなジャンルが違うし。




さっきアメトークの予告見てたら熟女好きのだったので、綾部こないかなーと思ってたら、きましたね!やはり綾部抜きにやってはいけないよね。そして予告見た時点でなんの話かすぐわかったw綾部、爆発しておくれよ。期待。