NON STYLEについて

考えてみた。ナイツの塙さんのジャニ勉での発言やら24時間テレビのしゃべくり007での井上さんやらとか人々のノンについてのブログを色々見て、これはノンファンの私は書かなければなるまい!と勝手に思ったので。
あと考えをだらだら書いてくので(自分でもまとまんない)長くなると思われ。


やっぱ「オードリーのが売れてる」発言は問題があるようですね。M−1の価値を下げてるとか、もっと自信を持ってほしいとか。そもそも何故彼らはまだこの発言を言うんだろうか。世間からそう思われてるだろうし、司会者たちにも言われ続けたから?なんにしてももうその発言は言わなくて良いよ。彼らの漫才はすごいわけだし、塙さんのいうとおりほぼ全ての賞を取ってるほどなんだから。自信をもって欲しいし、正直それじゃ話広がらないし面白くないし。キャラ付けにしたってそんなんどうにもなんないし。言われてるオードリーも可愛そうだし。私がオードリーファンの立場だったら、「知らんわ!じゃあ頑張れや!こっちはこっちで頑張ってるから売れてんねん!」みたいに思うかもしれない…(と今思った)。

塙さんの発言はなんというか、勉強になりました。賛成してる人も多いようだし、ノンスタは周りからそう思われてるんだなあ、と。


あ…なんかこんなん書いてたら悲しくなってきた(;∀;)ファンとしては彼らには人気者で面白いコンビであってほしいんですよー!今のどの番組でても爆発しないしキャラ確立されないというもどかしい状況もさー、もう早く井上イキリ発揮しちゃえよ的なさ。お前の強い心臓はなんのためにあるんだと。なんでイキらないんだろう。嫌われるから?面白くないと思ってるから?変にナルシストとしていじられててさー、もうすべってもいいからイキリ出しちゃえよう。他に何のキャラがあんの。そして石田さんもイキリを思う存分それを気持ち悪がってほしい。それでセットだと思うので。このままよくわからないまま露出が減るより良いと思うけど。世間にハマるかわからないけど、てかもう私情を露呈してしまうと私が「人々にいじられそれでもキャーキャー言われるイキリストが見たい!」ただそれだけ。そんで笑いたい。そしてひそかに愛いやつだと思いたい。





あと24時間テレビでぐいぐい出て行く姿勢は私はいいと思うんだよなあ(見てるほうはつらいけど…w)。彼にはそんぐらい強い心臓あるわけだし。そういやM−1再出場もどうなんだろう。こっちとしちゃそんな心臓に悪いことやめてーって思うけど、井上さんなんかは楽しいんだろうな。すごいよね、M−1だってひたすら楽しみだったわけでしょ?売れる方法だってM−1じゃなくてもよかったわけだし、負けず嫌いって性格からもM−1を普通に勝負としてみてるんだろうなあ。これは問題かもしれないけどこの強い心臓となんでも楽しむ姿勢こそが良いところだと思うし、生かしてほしいなあ。で、うまくいってほしい。いやー、ほんと緊張しいな私からしたら井上さんなんてめちゃめちゃ羨ましいですよ。雑誌とかどっかの発言とか記事とか見て、面白いくらい(気持ち悪いくらい?)自信があってすごい人なのだと思いましたとも。



対して石田さんは井上さんとは正反対。面白いバランスですよねー。てかまず石田さんは舞台で漫才ができればいい、みたいだけれどもこっちとしてはテレビと両立してほしいなあ。…あ、なんか井上さんについて語ったら石田さんで書くことなくなった。


なんにせよ、本当頑張って!彼らの漫才が大好きなぶん、売れて欲しいです。爆発してほしいです。