動画が見れない


去年からほぼ毎日見てたのに、お笑い動画。パソコン壊れて見れません。新しいの買ったけどまだネットつなげてない。うわーん。


しかし考えてみれば自分のお笑いハマリ時期(みんな今でも好きだけど、ハマリピークということで)が長い。今まで、
漫画(デジモン→さくらちゃん→H×H)→洋楽(McFLYGood CharlotteBUSTED)→若手俳優(花ざかりの君たちへメンバー)→お笑い(NON STYLE→ライセンス→Aageメンバー)
となっております(他にも地味に木更津キャッツアイとかハモネプとかあるけどね)が、もうかれこれ1年半くらい。その前の洋楽が1年半、俳優は半年。ときたら、そろそろやばいです(笑)


いつかは離れるのかなー。離れたくないなー。だって今楽しいもん。でも今まで離れる時は、それ以上にハマるものが現れときなので、その兆しはないかな。てかもうそんなにジャンルないしwそれにお笑いも中々(いやだいぶ?)深いしね。


どうでもいい話ですが、前はつべでお笑い見るのさえ抵抗がありましたね。かわいかったもんだ。