DVD


動画が見れないという思いを発散させようとDVD借りてきました。


トータルテンボス単独
M-12001〜2003
ラーメンズ単独
フットボールアワー単独

トータルのは母に好評でした。全部漫才。テレビで結構見たことあるのだけどやっぱり面白かった。
M-1のも家族で視聴。ハリガネロックが好きになりました。面白い!AGEMCでなんとなく気に入った人は今のところネタ見てもハズレなしだなー。ちなみに他では2丁拳銃やら博多華丸・大吉やらです。
あとラーメンズ単独は一気に見てしまいました。シュールってこんなんなんだなあ、と納得。犬の心と繋がる感じ(衣装黒いからか?)。しっかり作りこんだものって良いよね。生のが楽しそう。彼らの世界に埋もれてみたい。

フットはまだ。






パソコン使えないって不便…。中毒症状。