スクール革命

ゲスト:NON STYLEサンドウィッチマン


M−1学問。
最初見逃した〜。
隠し撮りしてどれくらいM−1の自慢してるか検証するやつで、飲みの席に、クレオパトラ長谷川(確か!)と若月徹さんと初恋タローこうすけが!普段ネットで見てる人たちをテレビで見れるとテンション上がりますな。でもこうすけあんましゃべらずw照れる石田さん可愛かった。そしてやっぱり、〜分の1って自慢はするんだねwすべったときM−1見るとかはサンドさんと一緒でした。
あっあとまたしてもDAY様のPV流れてました。何度見てもこっちが恥ずかしくなるw
ネタは宇宙人の。昨日エンタで見たやつだ。


来週はアッキーナがゲストなのでチーモン出るかな!?