シチサン(ブロードキャスト)

B'z選手権。
ゲスト:LLRノンスモーキンスリムクラブ佐久間一行

パソコンがやっとネットに繋がって即効見てみたいな、と思ってたやつ。

最初の歌はラブファントムか?
吉村さんの「B'zのライブジムにようこそ〜!」とかリアルにライブで毎回やるやつですねwそして私もなぜかB'zは横浜アリーナのイメージあるわあ、なんでだろ。さっくんの「雨がガンガンふってますか〜」のとかもリアルで笑った。さっくんは本当にB'z好きなんだね。モノマネやってるだけかと。いちいちちゃんとつっこめてる房野さん素晴らしいw


・B’zクイズ
ふっくんひどかったw可愛いけどさ(あ)。

・B’z大喜利
「だしが松本」「チャーハンに松本」とか、伊藤ちゃんw

・ボールの爆弾
よくわからない企画wふっくんの知能素晴らしいね。

・障害B’z競争
こちらもゆるい企画w伊藤ちゃん好きな曲「Juice」とか、好感度上がった。そして誰だ「赤い河」とか言ったやつw結構古めの、でも私が好きな曲じゃないか。


最後は「せーの!おつかれー!」。これやってくれなかったら「お前らB’z好きじゃないだろ!」とか言ってたとこですが、さすがです。



このシチサン、私は(!)楽しかったです。
LLRとブロキャスとさっくんあたりはリアルファンでwちょっとした言葉とかを見つけるのが楽しかった。

あ、あとやっぱり今私の中で福田ブームです。