見ほーだいにて。

カナリアLIVEの喫茶ボストン」とオリエンタルラジオトークライヴを見た。
カナリアのは笑い飯ゲスト。カナリアっていいよなー。大阪時代の友達?かなんか知らないけど大阪芸人呼べて。この前のはとろサーモンだったし、シチサンには麒麟もいたし。私が好きな芸人ばっかりだ(結局そこなんです)。
オリラジのトークも面白かった!逃走中の話もちょーっと出てきて嬉しかったり。私あの番組好きだったので。そういえば本格的にお笑いハマる前の、お笑い好きかもーあたりでハマったのはあの番組の藤森くんだ。なんかずる賢く無邪気なのが素敵で(その時からずる賢い人が好きだったんだな…)wでも今は若干あっちゃんよりかもしれないw


ライさんのも最初だけ見たけど、興味深かった。井本さんの話聞いてるとインフルこわがってる自分が馬鹿らしくなるよw

そういやLIVE STANDのDVD、あんなに男前押しとは!他のパターンも出るのかな。まあでもジャケットの石田さんが珍しくかっこよくうつってたので満足w