キングオブコント

自分が笑えればいいと思ってはいたけど、自分が面白い!と思うコンビが認められるって嬉しいもんですなあ。


優勝は東京03!おめでとう!
地味に(笑)一番好きなコント師です。嬉しいわあ。2回目の点数見た時は、取り過ぎだwと笑ってしまいました。
個人的に一番好きなネタは悪口を聞いちゃったネタです、エンタでやってた。


しずるは3位。ここで2番目に好きなコント師だと言ってしまったら都合いいやつっぽいけれど、リアルにそれぐらい好きなコント師
思ったより高くて嬉しい。やっぱしずるのネタ好きだなあ。あわよくば田沼さんネタこないかと期待してしまったけどね。あのネタが世間的に(芸人にも)どう思われるのか知りたい。

サンドウィッチマンは2位。1回目のネタがよかった。笑った量で言ったら1番。さすがだね、彼らは。

他はあんまり自分にハマるのは無かったかなあ。あっでもジャルジャルの一回目のネタ「しりとり」は好きです。あとインパルスの一回目も好き。
失礼な話ですが、これだったらパンサーの葬式のネタのほうが!となんでか(!)思ってしまったwあのネタすごく好きなんですよねー。管さんの「お祭り気分で行こう」がすごい好きw
でも番組も全体的に楽しめました!


にしてもノンスタ、さくらんぼの格好で真剣な顔されてもw緊張感ないwそしてカメラ抜かれるたびに髪いじるイキリスト。きってしまえ、と思うこと幾度か。