夏の終わり

っていう森山さんの曲が好きです。


今日で夏休み終わり!だけどもサークルでした。合奏参加は緊張するけど楽しい。反省ばかりですが。自分ってほめられたい欲求が結構高いです。でもけなされるのも悔しいから頑張るかも。

帰りの電車で友達としゃべってんのが楽しかった。完璧に気が合うわけではないけども(そんな子はいないか)、結構合う子です。つか似てる。趣味は違えども。
先輩のことは凄いな(本当に、自分が4年になってあんな立派になれるとは思えない)、と思うけど、時間に厳しい自分には少し不満もあります。でも言えないからしゃあないか。ここに書いたのも内緒ってことで。

明日から授業。
単位落としてないから0からスタートできる!

頑張ろう。