ダウンタウンデラックス


1回目のゲストにノンスタ出てました。石田さんのひ弱すぎるお話がいくつか聞けたから満足。でも、血液型の話とかブーメランの話とかは無限大で聞いたことあったので、こっからはもっと面白いのに!と思ってしまいました。あと、井上さんが石田さんの話をちゃんとふってあげてたのが印象的。こうやって助け合うんですなあ。ライさんとかも井本さんが藤原さんに話ふってあげてますよね。



はるな愛さんを見てて思ったこと。
クオリティーの高いメルヘン倶楽部たくちゃんみたい!笑い方とか。
逆に言うと、たくちゃんははるな愛さんのクオリティー低いばん。

つべでお久しぶりにメルラブ見たけど、やっぱり面白いなー。たくちゃんのあのぶりっこさは素晴らしいと思うよ。全部のしぐさが女の子。でもくにちゃんのが可愛いw