チケット


初無限大。初AGESAGE。
10月の立ち見がまだあったのでとってしまいましたー。楽しみ!



昨日のKOCのこと考えたらニヤニヤしてしまいまして、どうにもこうにも。
ふと考えていたこと。
漫才は正統派が好きだけど、コントはストーリー性があるものが好きです、あと発想の面白さ。大笑いするものでなく、ふふっ的な笑いでいい。でも東京03は漫才とかコントとかそんなん関係なく爆笑させられるから好きだなあ。


天竺鼠の2回目のネタとモンスターエンジンの2回目のネタがもう一回見たい。昨日の感想ではハマらなかったとあるけど、ほめられてるの見ると気になる。昨日はゆっくり見れなかったし。


しかし最後の点数出るとこ緊張したなー。


結構自分は番組を楽しめている人間だと思う。