毎日がサンデイ

mixiでの石田さんの日記に笑いました。やっぱ石田さんのお兄さんはすごいなー。タイトルはそれに関する。


今日はお買い物に行きました。冬ものコートを買ってもらいました。それが超お気に入りで早く来たくてたまりません。


今日見た動画はパンサーのシチサントーク部分、見ほーだいにて。
最初の空席を見ての向井さん、「来ていただいたお客さんを大事にしていこうと思うんす」と言って、3回とも来てる人?と聞き「あーもう大好き大好き」と言い、2回は?と聞き「ちょっと好き」と言ったあたりに若干の黒さを感じましたw
向井さん可愛すぎますよねー。てかパンサーはみんな良い。コントも好き。久しぶりに、特に好きなコンビができたかも。

あとアメトーーク!。オリラジの武勇伝が素晴らしかったよw

お笑いナタリー見たら、チーモンの漫才ツアーのこと載ってて明日チケット取れるか不安になってきた…。絶対見たいー!


頑張ろ。