お笑いナタリー

さっきもナタリーのとこ話したけど(最近このサイト知った)、書き忘れたことあった。ニブゴ宮地、LLR福田、フルポン村上がドラマについて話すライブがあるって。最近福田さんのしゃべりを生で聞いてみたいんですよねー。でもリーダーと福田さんの二人って自分的に意外だ。そこらへんも気になる。


あと石田さんのブログまた荒れてましたね。姉が「そんな悪いことしてないのにかわいそう」と言ってて、自分がマヒしてることに気付いた。あ、それが普通の反応だよなーって。そんな深く考える必要ないんだよなーって。
ブログの内容がM-1を軽視してる(らしい)ことに怒ってた人もいたけど、なんかそんな周りが言うことじゃないよなあ。そんなの本人ら当事者なんだから当然わかってるでしょう。苦労もしてるし。そんなにノンスタも馬鹿じゃない。
それに口にだしてM-1は立派な大会だ!というのもちょっと苦手かもしれない、自分は。前に浦沢さんのことのときにも書いたけど、それがすごいのはわかっていてもそれを言わずに心内で崇めていたいっていうのはある。「しょせんお笑い」だとはいいつつ「お笑いは素晴らしいものだ」と思っていたい。とかいいつつ、ここに書いてるんだから意味ないや(笑)

あと荒らされるたびに、コメント欄なくしたら?ってコメあるけど、これも苦手。一番コメント欄があってほしいのっておそらく書いてる本人じゃないか?特にノンスタは二人とも反応楽しんでるだろうし。コメント欄無くしたらブログあんま書く気おきなさそう。コメント欄含めてブログなんじゃないのかな、彼らにとっては。まあ本人らが何回荒らされても続けてるんだから、もうそれでいいと思う。でも会社に無くせって言われたらそれで終わりでしょうが。

あと確かいつもだけど、謝罪文(?)出したあと、それに全く関係ないブログをすぐ書いてるのって賢いと思う。いつまで固執してるんだ、ってなるしね。




とか、今回は普段ブログでは無視していたことについて書いてみました。荒れる(厳しい言葉とは別ね)のって確かに合ってることもあるのかなーとも思ってしまうけど、姉の言う通り「そんなに悪いことしてない」ってのは本当だなあって思ったから書いてみた。



そこまで言われる筋合いはない! はず。