高校生のよう


なんとなく聞こえるクラスの人の声を聞くと、誰が誰を好きなのかわかってきた今日この頃。まあそんなわかりやすくていいのかい、と甚だ疑問ですが。にしてもどんなクラスにもアイドル的人気な子はいるもんだ。


大学生でも話してる内容って変わらずだなあ、なんて第3者的に思ったり(お前も入れよ!的な)。でも他人のことは割りと知っていても自分がどう思われてたかって後から知るもんですよねー。うといんです。




今日は台風の心配があるからサークル休んで帰ってきました。
帰りの電車の中では最近いつもpillowsしか聴いてなかったのに今日は延々S.R.S.のSometimes聴いてます。雨にあう。







今気付いたけれど、
真ん前の電車の窓にどんべえのフタが貼ってある。


こんなことは初めてだ!