気付いたら


もうすぐノンスタ東京公演じゃないか!とふと思った。てか何故か今日、日曜日感覚だった。まあ今日台風で休んだからね。


ライブの前にはそんなにテンション上がらないのはいつものこと。で、直前になってリアルに心臓ばくばくします。なんでそんな緊張しちゃうんだろう?(笑)
なので今日はチーモンばっか見ておりました。見過ぎた。
そして今はシメにチーモン×ダイノジのシャッフルトーク見中。
ダイノジ相手だと余計に時間が足りない!これからなのに、って感じ。
あーてかもうすぐM-1の時期か。あわわわわ。去年もノンスタ応援でドキドキしたのに、今年もだな(-∀-)チーモンも決勝行ってもおかしくないコンビだからねえ。どちらもギリギリ感があるから余計緊張するわ。






あー

ストイックな人、好きだなー。