シチサン(パンサー)10/21


まったんが出ていたところだけ視聴(∀)vまったん1回下がったけど、また最近上がってきた気がする(見た目のお話w)。


パンサーそれぞれが一人ずつ20分やりたいことやる企画。
まず向井さん。仲良しのまったんと児玉さんでユニットを作りたい、という。個人的にとても好きなユニット!まったん向井さんはもちろん好きで、児玉さんは「この顔でこの声って面白いなー」ぐらいにしかあまり思ってなかったけど、又吉向井児玉って揃うとなんかいいw雰囲気がちょうどいい。しかもこの3人でよく散歩するってw素敵だわ。この3人にはあまり先輩後輩がないらしい。てかここに限らず、AGE芸人たちはあまり無い気がする。仲良し。
ユニット名は「バッハ(仮)」で、活動内容はバンド。まったんは歌下手らしい…ふふっ。
向井さんの「爽やか」なものといえば、「君に届け」っていうのに地味にうけました。

菅さんは飛ばしで(まったん出てないから、すみません)、尾形さんはフットサルチーム鴉の緊急会議、という。リーダーはまったん。尾形さんは最近まったんが向井側にいってるので寂しいみたいw他はジェントルや。そんな盛り上がるわけでもなかったけど、エピソードトーク?なんか好きなんで楽しかったです。