今日1日を普通に振り返る


ゼミ見学行った。事前に聞いてた評判がよくない方だったけど、聞いたらすごいちゃんとしてた。やっぱり自分で確かめるのがいいって改めて感じる。

帰りにお友達に遭遇。思わずお互い「ラッキー!」って言った。下校2時間って何をやろうか考えるだけで憂鬱になるんだよねw「しゃべる」という最高の暇つぶしゲット。


本屋よって色々立ち見してたら、雑誌に「カナリア 安達」の文字が見えたので開いたらまさかのヌード。「何やってんのだつぃさん!」って心の中で叫ぶ。袋とじだし、いやもうなんなのw他にもハイヲー松田さん、しずる村上さんが載ってました。最近忘れかけてたけど、やっぱり安達さんって水嶋さんに似てる。
しかしTOKYO★1週間、恐るべし。買わないけどね!

帰って久しぶりにAGEAGE見る。しんちゃん面白かった(^^)コンビ組んでやんなくちゃいけないお題で(最後のコーナーで)、「りょうちゃん☆」と指名したのが感慨深い。元相方、菅さんなんだよねー不思議。でも解散しても仲良いのって良いね。


おわり。