シチサン(アームストロング)


あの、著作権のせいで配信では流せないならやめてくれないかな。駄目、私あれ。イライラしちまいます!


最初ゲストの藤原さん出てきて、いなくなってアームだけでトーク。
井本さんにボンさんがけられていたけど、今回は絶対ボンさんが悪い!という話に。安が本当に嫌そうな顔してた(笑)ああいうのは嫌らしい。安のそういうところ好きです、LLR福田さんの遅刻についても説教したらしいし。安は「明るい良い人」って感じがします。てか、安と犬の心池谷さんが良い人でなかったら私はショックですw


お次は藤原さん交えてトーク。
井本さん派な私だけど、藤原さんのトークも好き!と今日見て思った。滑らかに聞いてられる。面白い。
そして藤原さん、今の髪型と格好が一番お似合いだと思います、ね。なんか久々に藤原さんに大分ときめいたwやっぱ格好いいです。


あとはコーナー。やって宣伝。


さて、アームはこれから誰を呼ぶのでしょうか。個人的にアームとの組み合わせで好きなトータルテンボス、ライさんが終わってしまったからなー。