AGE SAGE LIVE


初無限大、行ってきました。
立ち見席だけど十分見える。でも1時間半座ってるのはつかれた。


生で見ると全部楽しく感じた!だからこれは落ちそうだなあーとか予測できなかったな。なんでだろ、やっぱ雰囲気?あーでもブロキャスはいつもと違うなあ、とは思った。

結果は、
ジャンポケおめでとう!
パンサー1位は意外!好きだけど。
チーモン、正直落ちるかと思った!5位以下入っていない時点で。3位は意外。
アーム残念!
といった感じ。
白井さんは結果発表の時、ずっと赤羽さんのおなかをツンツンしてましたwそして私は今日は一層白井さん可愛くみえました…。
あとジャンポケとグランジは同点だったけど、その場合はチャレンジ側が上になるという、衝撃的事実を知り、収録後Dさんはキレておりましたw




終わりに、大福トークの手売りをお二人が。どうも近くで見ると、あわあわしちまいます。ヘタレー。にしても福田さんにかなりときめきました。白くて尖がってる(誉めてる)。でもいつも私の生で芸人さんを見た一番の感想は「わあ!立体!顔でかい!」です(意味わからん)。

あと外に押見さんも(手売りのため)。しかも後ろには、仁さんが!今日も素敵なお帽子をかぶっておられました。


帰りに一緒に行ったほぼ今日のメンバー知らない友達に感想を聞いてみる。楽しかったけど、やっぱりよくわからないところはあったみたい。身内ネタ(知ってる人だけわかる)というか。私的にはそこが楽しくもあるけれど、ちょっとそういうの見ると冷めてしまう時もあるなー。そのよくわからない部分を聞いたけど、納得でしたね。
ちなみに気に入ったところは「スブタッ」のところらしいですw




てなわけで楽しかったですー。
そして私はまだまだミーハーだ、と再認識いたしました。