うたうま(あっちゃんかっこいい!)


かぼちゃありがとうございます。可愛すぎるからハロウィン限らずこれがいいな!


うたうま王座見ましたー。ノンスタ井上目当てだから視聴終了(笑)増田さんじゃしょうがないね!
でも喉悪いくせに何故これにしたんだー。石田さんの歌も聴きたかったよー。もっと井上さんに合う曲ありそうだけどな…って思って考えてたけどなんも思い浮かびませんでしたwあっでもあれいいな、無限大で歌ってたやつwもういっそ、感動路線でなくノリノリ系ではしゃげばいいのに。



が!しかし。
なんだかんだ見てたらオリラジがすごいことになってきて結局最後まで見てしまったw
あんなんやられたら芸人悔しいだろうなあ(笑)でもあれはオリラジがやったから「歌うま」でも受け入れられたんじゃないかな。がっつり、ああいうものとして仕上げてきました!って感じには見えなかったしね。そして意外に藤森くんだって良い声だし!ね?南こうせつさんが「歌を評価する!」みたいなことを言っていて、「ああオリラジだめかな…」なんて思ったけど、オリラジに票入れていたのは本当によかったわ。
ラスト、あっちゃんが「僕ら1位になったことない」的なことを言っていてちょっぴり感動。そうだよね、人気ものでも1位とったことない人っていっぱいいるんだよなあ。そう考えるとノンスタってホントすごいなあ。なんて思いが脱線してしまいました。


まあともかくオリラジ本当よかったね!面白かったよ!





良いものを見た後はぐっすり寝れそう(^^)