学祭


今日は私の学祭でした。サークルで射的。2年主体だけど1年お手伝い。思ったより人いっぱい。子供ばかりで癒された。そしてチラシ効果ってすごいなって思った。
しかし先輩に言葉が正しくない人がいると言われたのはショックだ。実感しつつあることだけども。そしてそれって1日2日じゃどうにもならないし。
来年は私たち主体ということで、今回の経験を来年に生かしたい。色々思うところあり。


一方、母姉は…。
千葉大の学祭へ、ライさんとチーモンを見に!ずるーい!
即効メールが来て、「バービーに微笑みながら手をふってもらった」(私の母は井本をバービーと呼ぶ、前歯出てるから)…。ずるーーーーい!どうやら車で出ていく時たまたま見たらしいです。うらやましい。
チーモンも面白かったって。白井さん可愛かったって。




ふう、明日もがんばります。