学祭2

学祭、準備から片付けまでの4日間、やっと終わりました。


1日目、2日目ともなかなかの来場者数でした。意外にいいよ、射的。中だから楽だし、お金あんまりかからないし、楽しいし。

最後に1年、2年で残った景品かけて射的勝負。私、1位でした☆ミラクル起こる☆マックカード500円分ゲットです。

終わって打ち上げまで時間あったから1年3人と2年の先輩とおしゃべり。先輩まさかのSOLリスナーw校長、教頭に会ったなんてうらやましいわ!あとは少年漫画談義。楽しかった。

打ち上げ始まっても前半1時間漫画談義続行wスラダンとハンターハンターの素晴らしさについてしゃべる。やっぱ一回は自分が何系統か調べるよねw後半1時間はカオスwいつもよりもすごい盛り上がりでしたー。


今日は片付け。やっと終わった!


お疲れ。
色々(本当色々!)学んだ、考えた、知った。
良い経験になったなあ。