シチサン(ジューシーズ)

をちらっと。
私が見た時はちょうど関町さんがはけるとこでした。そのあと、児玉さんと尾形さんのトーク。何故児玉さんだけなの?最初見てないからわかんないー気になるー><!
二人でどっちがもてそうかとか、お客さんに聞いたり、またも尾形さんの壮大な告白のお話でしたり…うんいまいち盛り上がんないw
と思って人のブログとか見ながら流し見してたら、福田登場wゲストじゃないw尾形さんと交代。二人のトークの駄目だしを軽くして、さっき見たらしいMJの映画の面白さについてひたすら語るw面白そうだなー見たくなった!恐るべし福田wしかしやっぱり福田の見かたはひねくれているw
なんか一気に盛り上がってましたね。テンションと声のハリって大切だなあ、と地味に思う。


後はジューシーズを探せ!コーナー。意外に盛り上がってる。



さて、
姉が期間限定のライさんのvol.talkを早く見せて!というので視聴終了です。ちくし!