スキマスイッチがいい


大学の友達に勧められて聴いた、スキマスイッチの新曲ゴールデンタイムラバーがすごいかっこいい!
ついでに全力少年を聴く。懐かし。当時から「全力少年」って言葉が素敵で気に入ってました。PVも爽やかでいいな(^^)



あと、今日はダパンプの昔のベストアルバム借りてきました。オリラジの影響wきっとこういう人多いはず。

あとあと、Gyaoのお笑い雑誌(立ち)読みました。チーモン載ってます。白井さんが自然体にうつってて、キュンキュンです。絶対白井さんはこういうほうがいいよね。あと質問コーナーがあって、白井さんが結構まともなこと言ってて、またもキュン!です。いや、そうなんだよね、白井さんって結構まともなんだよね(失礼)
お菊さん部分を読む時間はありませんでした。優先順位ってあるよね…?


あともう一つ新しく創刊?された雑誌もチラ見。綾部さんが無駄に男前w



以上、脈絡のない話でした。
明日はルミネ。サイトチェックしたら[追加]野生爆弾、となっていてまさに「爆弾投下…!」と思いました。不安…w