ルミネ


ひとまず(といいつつ、細かく書けるかは分からない〜)、

前説げんきーず
天津の漫才普通!なんであんなにへらへらしてたのw
ライセンス9月と全く同じネタ!藤原さんお疲れ。
ロバート3連続同じネタ!いつまで継続なのか。でも今日のが今までで一番絶好調秋山。
FUJIWARAさすが!原西さんギャグオンパレード。ふじもん笑っちゃってた。
トータルテンボスおもしろ!しのびねーな、から何故ウチモモだ、からバウムクーヘンまでトーテンの代表作全部見れたw
ダイノジも同じネタ!でもエアギターなし。
博多華丸・大吉はトリ!華丸さん目大丈夫?
ノンスタ単独でやった2ネタ!どちらもヤンキーもの。いつもと違ってすぐネタ入った、M-1前だからだろうなー。面白かったけど、舞台じゃもっと自由な二人が見たいよー。早くM-1終わらないかな(ぼそっ)




以上☆