落選


ゼミ、落選してしましました。倍率は3倍だから、落ち覚悟だったけどさ。
まあでも受けている人の感じやら、スケジュールやら知って、若干落ちないかなーなんて思ってしまっていたけれど。なんて、この感情も無理やりな前向き思考のためなのかよくわからないけれど。でも本当に、受かったら困るな…なんて思ってました。すごい失礼な話だ。そのへんも含めて落ちてよかったなあ。
部活もあるし家遠いし、で、そりゃ頑張り次第じゃできただろうけど、それで自分の生活が占められてしまうのは嫌だったしなあ。まだ余裕を持っていたいんだよな。まだやりたいこと見つけてないし。というか、探したいし。

いや、でも受けてよかった。受けなかったら後悔はしたし。


今は落ちたショックではなく2次受かるかの不安でいっぱいです。