みほーだいにて


イシバシハザマのシチサン見た。やっぱり私イシハザのトーク好きかも(まだ2回しか見てないが)。今回の内容くだらなかったけどw


コーナーは誕生日の石橋くん(でも硲にはにいやんと呼んでいてほしい…w)をオイシクしてあげよ〜みたいな企画と見せかけた、ただの茶番w途中だれた気がしたけど、面白かった。ようなw
相変わらずハザンは可愛い。すねるの上手いw





あとワイワイ!(ノンスタ井上・イシハザ硲・レギュラー西川)を軽く試聴。

井上のちっこさ際立つwてかトムクルさんってそんな小さいか?w






来週はまたもやブロキャスがシチサンでB'z選手権やるみたいだね〜。
あれ成功だったんだ?wマニアックでない?w
個人的にはLLRも出るしで結構楽しみですが〜。




そういや未だにレギュラー化してからのチーモンのコーナーがよくわかりません。トークしか見てないからなあ。

いっぱいあると有り難みって減るもんだね。