チーモンチョーチュウ漫才ツアー東京大感謝祭


順番間違ってるかも。自分があまりノれなかったのもあって多分前半の感想テンション低いです…( ̄∀ ̄;)



チーモンチョーチュウ
「家族旅行で温泉」
よくみる旅館ネタも混ざりつつ。白井さんハケる時走ってた。

イシバシハザマ
ライダーマン、肝試し」
茨城で見たときのがスピード感あってとっても楽しかった気が。初見じゃないのもあるかな〜


・タモンズ
「アベ」
初めてネタ見たし、なんだったら顏も初めて見たw可笑しな声してるな〜

エリートヤンキー
「我慢、冒険」
うーん、可笑しい、感想が出てこない(笑)でもなんだかAGE1位に初めてなったあたりと比べたら、前はもっと面白くなかったっけ?って最近よく思う。


ラフ・コントロール
「歌、ケンカ」
ケンカになるくだりは最近よく見るな〜。森木セリフ間違えてた。


トーク
森木って本当にバカなんだなあ〜って改めて感じたw



囲碁将棋
「ネタ合わせを休む理由」
水曜日はチャゲやってんだ、とか意味わかんない発想結構好きよw


マヂカルラブリー
「お化けに会ったときの対処法」
生でネタ見たのは初。楽しかったな〜。野田くん面白いよ。


銀シャリ
「ドレミの歌、救急車乗りたい」
前評判を聞いてて、楽しみにしてた銀シャリ。噂通り面白かった!


ロシアンモンキー
「昔話」
実は(?)ネタ見たの初めて。楽しかった。


トーク
銀シャリと長めにしゃべる。不思議なんだけど、銀シャリってチーモンと仲良いの?接点があるように見えない。
鰻さんの話面白かった。鰻さんは鰻を食べてはいけないらしい。鰻パイも。


・ピース
「告白」とか(笑)
ピースの漫才できるだけつめこんだ感じ。

POISON GIRL BAND
「いじめ、ガッツポーズのタイミング」
オカマみたいな吉田の格好で笑う阿部ちゃんw最初から楽しそうに漫才やってて、初めて見た生ポイズン(茨城での営業)時とは全くこっちが感じた感情も違いました。まあアウェイ感あったしねw


カナリア
「引ったくり」
ボン溝黒のズボンが可愛い!わかってるんだよ、自分がボン溝黒の格好が結構なタイプだということは。でも認めたくない(笑)という最近の私の葛藤。
カナリアの漫才ってそんなに自分の好みな漫才じゃないけど、まあ好きなんですよな。


チーモンチョーチュウ
異種格闘技戦
これを楽しみに来たんだよ今日は!単独で見たときとっても楽しかったからさ。短かったけどやっぱり楽しかったです。カミナリをゴム手袋でガードできてしまう、というとこは納得できることじゃないのにその時は若干納得しちゃうんだよなあ(笑)


トーク
まったんは別の仕事へ。白井さんに足を踏まれる綾部さんw大人しくできないw


・EDトーク
みんなでてきて。綾部さんのてきとーなノリ好きだ。やっぱりウルサイ人は決まってる(笑)




あー楽しかった!