NON STYLE〜Mー1優勝しましたツアー〜

今更記録的にその時書いていたのをまとめてみた。本当に今更ですw



・前説げんきーず
グッズ買ってるときに観客がキャーと聞こえて席へダッシュ。前説がげんきーずで嬉しい限り。


・OP VTR
かっこよかった!
井上イキリポーズで観客笑うw
去年から楽しみにしてたものが、とうとう始まってしまうのかあ、と軽く浸る私。若干潤んだのは事実です。


・漫才3本
無人島」
うーん覚えてない。

「ごくせんみたいな学校の先生になりたい」
石田さんが声高教頭に。

「安心せい峰打ちじゃ」このネタ好きですねー。脇役演じちゃうって発想が好き。井上一人遊びのとこは、井上のイキリ加減にいつも笑ってしまう。それ狙いもあるよね?



・コント合間にVTRいくつか
S-1のやつかな?

「石田のいたずら」
井上さんにブーメランをあてようと頑張る石田さん。


「石田催眠術シリーズ」
・レモンが甘くなる
・ワサビを抹茶アイスクリームに
甘い〜(^^)っていう石田さん可愛すぎるw
ワサビの方はあまりのたべっぷりに催眠術師が思わず「いいんですか(催眠術解いちゃって)?」と聞くw
・あんぱんがう○こに
食べる井上さんを見て超引く石田さんw
・シャボン玉がこうもりに
催眠術師さんの後ろに隠れる石田さん。


お次、なってしまうシリーズ。順不動。思い出せる限り。

・マイケルジャクソン
ムーンウォークうますぎw
・洋式便所
・和式便所
寝て足ひらくだけw
・冷蔵庫
ドアつき。
・洗濯機
徐々にゆれが大きくw
・井上
ひたすら髪いじりwうまい!
・田村正一
ひどいw
・ジャッキーチェーン
催眠術師に攻撃。
・ゴキブリ
一番笑ったwひたすら棚の下のとこ入ろうとするw
・水嶋のおヒロさん
止まるw知らないのかなw


・コント
「さくとチェリーの別れ話」
あのコスチュームは知ってたからテンション上がったけど、期待ほどではなかったかな〜。面かったけどね。にしても井上さん体系ぶさいく…w(ぼそっ)

「迷惑な面接者、十五郎」
長かった。普段と逆な感じ?石田さんがかっこつけ。

「イブクロ」
一人デビュー(Gacktのように)と漫才師デビューの勘違い。ひたすらノリツッコミする石田さんが楽しかったwしかし石田さんここで痛恨のミス!w

「中指と親指」
割と好きなネタ。オチは読めたけど(きっと大多数がそう)。


「刑事(プリンス→プリンサー→プリンセスト)」
あまりの気持ち悪さにホームのはずなのに悲鳴w生のが更に面白いな、こういうのは。自分もまじで「ヒィー(゜□゜;)!」って言った。楽しいw



トーク
ツアーでの今までのできごと。
食べ物大好きマネージャー。
迷惑な隣人話。
石田さんがいっぱいしゃべってた。


・漫才2本
「デートで遅刻」
「ヤンキー」


・EDトーク
M-1出ます宣言!「自分らで楽しいと思える漫才ができたから単純にテレビで皆に見てもらいたい。」だそうです。がんばれー><