シチサン(ブロードキャスト)11/17


見ました。びーず王決定戦のとこだけ。なんでまたやるんだ?なんて思ってたら、NEWアルバム出るからねw

ゲスト:LLR佐久間一行ノンスモーキンマキシマムパーパーサム、RG
またも誰か「横浜アリーナ」言ってきたなwでも確かに「東京ドーム」のイメージよりも横浜なんだよねえ。不思議。
1コーナー目のびーずおおぎりで超すべった福田が印象的w
個人的には「稲葉が言わなそうな一言」で福田が言った「メンバーもう一人増やす?」が好きです。確かに絶対言わないし言ってほしくないwそして福田のサングラス姿が意外に結構似合っていてトキメキました(福田ばかり)。

2コーナー目はいまいちだったので見ず。びーずじゃなくても言いと思うんだ。もっとびーず生かしたのなかったのかな。びーずのコーナーならちゃんと面白いのやってくれないと、びーずがスベったみたいで嫌なんだよw

あと今回は前回よりマニアックだな!ってとこがあんま無かった感じでした。