卓球

月曜日の1限は卓球やってるんですけどね(月曜は他に授業なし)、それがめっちゃ楽しいw


友達と2人で中学卓球経験者だからって男子に混ぜてもらってるんですが(てか先生に入れられた)。
つくづく思うのは、スポーツって同じくらいのレベルの人と真剣にやるのが一番楽しいな、と。個人的にはね。
ギリギリの点数の競り合いがドキドキで。
まあ女子2人で入っちゃって悪いな〜迷惑かな〜なんて思うけど(周り知らない先輩たちばかりだし)、皆さん真剣にやってくれるし、普通に「楽しい!」とか言ってくれるから嬉しいな、と。そして正直に言えるってすごいなー良いなあ、なんて思ったり。私は変に周りを気にしてあまり言わないな。


逆につまんないーとか言われるとすごい嫌です。私とか経験者だからさすがに始めたばかりの人とやると差が開いちゃうのはしょうがないことで、でも中には真面目にやってくれる子もいるし。「つまんない」と言って真面目にやらない人ってなんなんだって感じです。真面目にやらないからつまんないんじゃないかと。

まあもったいないなーって感じです。せっかく朝早く来てるんだから楽しめばいいのに。





というのを常々思うので書いてみました。
今日は男子の中で一番強い人と白熱バトルで楽しかったです。打ち合いが楽しい。負けたけど。普通に悔しいわ(`ε´)!