シチサン(ライス)11/27


今日はライスのシチサンだ!と思いつつうっかりお風呂入ってしまったので、ちょうどコーナーから視聴。



ライスの人望でどれくらい人が来てくれるのか!という内容。かつビンゴ制。



最初中々来なくてこのまま終わったらどうしよう…なんてあちらもこちらも不安を抱きつつ見てたら、なんだかんだ続々と!最初みのちゃん、次に(呼ばれていないw)根建とポイズン阿部と、来るたびテンション上がる。あちらもこちらも(なんかこのフレーズ気に入ったw)。


すごい楽しかったなあ
次誰が来るんだろう?っていうドキドキ感がいいわ。中々良い感じにビンゴも成立したしね。
個人的にはまったんとしずる村上来た時は特にテンション上がりましたねー。まったんの「ライスのために俺が行かないと!」と思ってMわん後ですぐ来たとか素敵すぎるw村上は忙しいだろうにライスのために来たというのがなんとも可愛いな、と。しかしあのメンツにいるとやっぱり村上輝いてるなーと思うw



ストパンサー向井到着。まさかのメール来てないw



あー楽しかった。
本当ライスすごいや。
企画いつも面白い。