準決勝進出者(東京)


ハリセンボン
風藤松原
ロシアンモンキー
鬼ケ島
天狗
ゆったり感
トレンディエンジェル
チーモンチョーチュウ
三拍子
流れ星
ハライチ
POISON GIRL BAND
井下好井
ジャングルポケット
磁石
カナリア
朝倉小松崎
メメ
アームストロング
ナイツ
スリムクラブ
ダブルネーム
我が家
ポテト少年団
ハマカーン
囲碁将棋
U字工事
タイムマシーン3号
NON STYLE
東京ダイナマイト
ハイキングウォーキング
なりきんショージ
ラフ・コントロール
南海キャンディーズ
パンクブーブー


個人的に、決勝期待、単純にネタが見てみたい人らを色つけてみる。ただ単にこの機能を使ってみたかっただけでもある。
AGE芸人は好きだけど、漫才だけ見て好きか?と問われるとそうではないから色がつけられないんだよなあ。知ってる人ほど厳しく見ようとしちゃう。










ノンスタとチーモン合格してよかったー!チーモンは特にはらはらしてたので。やっぱりチーモンは面白いんだよーと自信持たせてくれてありがとう。
あっあとジャンポケおめでとう☆最近ほんとにハマっていますw

いやしかし、こんなにも準決勝への壁って厚かったっけ?去年、一昨年準決勝行ってた人々が続々と敗退してる。私的には結構準決勝までは行けるもんだと思ってたなあ…今年が厳しいのか?人数もこんなもんなの?
マジカルラブリー、イシバシハザマオリエンタルラジオ辺りは普通に行けると思ってのに残念です。でもイシハザはハマる時とハマらないときの差があるので少し納得。
あとLLRは行ってほしかったなあ。好きだからさー彼らと彼らの漫才。
地味にブレーメンも残念。


追加合格発表までドキドキしときます。



はあ〜楽しくなってきたなあ。