演奏会から演奏会まで

前日準備、当日本番まで1日リハーサル。
演奏会には意外にも全く緊張しなかった。なんなら観客の方も見れたし。多分1年生だから責任感もないからかな。楽しめました。音ミスひどかったけどね…
ラスト、4年生の先輩がサプライズで花束もらうところで目が潤む。でもそのあとの先輩のコスプレで正常に戻る(笑)隣の賛助さんが「すべってるw」とぼそっと言っていたのに笑った。


終わって片付けして泊まりなので、旅館へ。東大前のとこです。東大オサレだな〜なんて思いつつ到着。打ち上げ始まり、いつものノリでみなさん飲み飲みで(いや、数名だけだけど)。OB・OGの方々もいっぱいいらっしゃって、なんか良いなあ〜と。今の4年生が1年生の時に4年生だった方を先輩に紹介してもらいました。やっぱり自分が1年生の時の4年生っていつでも偉大なんだなあ。わかります。
OBの方々の中には12歳差なんて方もいて、良いお話してもらいました。すごいなあ、大人って。

あとはー、今回は卓球台がなかったからオールは無理かなwなんて思っていたけど、なんだかんだカードゲームやりつつおしゃべりしつつ先輩がピロウズファンだという事実が発覚しつつ鍵の締め方を教えてくれた外国人にときめきつつ、結局オールしちゃったよ。

次の日早めに旅館でて授業出ようと思ったけど、つかれたから帰って(AM10:00)、夕方まで寝てしまいました。


あー終わってしまったなあ。どうしようもない虚無感が充満。


ということで、明日はカラオケ行ってきます。
家にいるとくさりそうだから。