Mー1決勝進出者


東京ダイナマイト(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
ナイツ(マセキ芸能社)
南海キャンディーズ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
ハライチ(ワタナベエンターテインメント)
ハリセンボン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
パンクブーブー(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
モンスターエンジン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
笑い飯(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)




そっかそっか、そうなっちゃったか…ノンスタ、チーモンが落ちたのがとてつもなく残念、残念だけど納得はできる(だけどもまだもやもやもやもや、です)。



敗者復活、面白くてそのコンビらしい漫才が見れることを祈ってます、よ!






決勝進出者については、笑い飯、ハリセンボン、南海キャンディーズが楽しみです!

てか南海キャンディーズめちゃくちゃかっこよくない?って思うのは私だけ?上ってきたな〜
惚れるぜ山ちゃん!


笑い飯は「鳥人」のネタを6月ごろルミネで見たとき爆笑したのでまた見たいな〜。



あっあとパンクブーブーはやっと来ましたね。嬉しいだろうなー。


とりあえず、
楽しみです。