まだもやもやは続くのです

納得はしつつもね。楽しみな気持ちはありつつもね。きっとこれはM-1終わるまで続きます。



石田さん
http://nonstyleshiro.laff.jp/blog/2009/12/post-a191.html
井上さん
http://nonstyle-inoue.laff.jp/blog/2009/12/post-b022.html
白井さん
http://shirai.laff.jp/blog/2009/12/post-a5cb-5.html#comments


あー今日がノンスタオンラインの日で、チーモンシチサンの日だったらなあ!彼らの今の生の声が聞きたいよぅ><!
てか菊地さん泣いたって本当ですかね?
チーモン意外に見えないけど気にするタイプ見たいだしねえ。いつかのカナリアチーモンの無限大にて。
菊地さんの「大丈夫、今年は行くから」みたいな言葉が思い出されます。宣言って勇気いるだろうなあ。
そう考えると、井上さんは本当強いハートをお持ちすぎているな、とwなんて。


敗者復活、応援しすぎて通らなかったときを考えるとつらいので(私は心が弱い)「みんながんばれー、悔い残さないようにね!」ぐらいな気持ちで応援します。