みかんの皮がまだそこにある


ピロウズのチケットをいきおいで取っちゃった!先輩が今度行くって言ってたのがとても羨ましくてさああああ。
1人なので不安だったのだけど(お笑いのは1人でいけるけど、音楽のは行ったことない)。人を誘うのは、ほぼ知っている人がいないので駄目ですし。それに一緒に行くと、楽しんでくれてるのかがすごく気になっちゃって駄目なんですよねー私。一緒に行った場合は、うざいくらい「楽しかった?」って聞いちゃうしねwで、「楽しかったよ!」なんて言われたらとても喜びます。
そういえば、音楽のライブに行くのは多分1年ぶりになっちゃうなあ。うはー、そんな行ってなかったか。



まあ
ということで楽しんできます。
ってもまだまだだけど。