ルミネ(前半)

はいいつも通り、前説マサムネw


ダンス
普通にすごかったw

ブラックマヨネーズ
最初ブラマヨかい!ひたすら、ブツブツとハゲいじり。未だにこれで笑えるってすごいよなあー。楽しかった。つかブラマヨ仲良いなw小杉さんはいっぱい観客のほう見るけど、吉田さんは全く見ないね。あと、小杉さんが何の脈絡もなく「ヒーハー!」して、拍手されてましたwちょっと待ってました!みたいなw

2丁拳銃
いつも後半なのにー。楽しみは最後にとっておきたいタイプ。
おお、いつもと違うネタ。にちょけんのネタは同じネタでも何度飽きないけどね。ネタは『アテレコ→ちょうどええクイズ』でした。
改めて思ったけど、私はにちょけんの漫才は面白い超えて大好きです。ゆったりでも全然飽きないんだよなあ。面白いわあ。
どうでもいいけれど、小堀さんのきのこはぼさぼさ。
キングコング
『肝試し→道案内』最初のネタのが面白かった。

オリエンタルラジオ
なんかあっちゃんさっぱりしたなあ。髪切ったのかな?なんて思ってたけど、後で思い返したら、ヒゲそったんだよね多分wなんか華がでてたようなw
ネタは『合コン』。面白かった。あっちゃんの合間合間に藤森くんのメガネさわるやつも、いちいちうけてたから、逆にこれはラストちゃんと回収できるのか、なんて余計な心配してしまいました。うけてた。そして藤森くん赤くなりすぎw

NON STYLE
石田さんが前髪をあげてて最初若干笑われるw
『ヤンキー→安心せい峰打ちじゃ』もう何回か見たネタだけど、ちょこちょこ変わってて面白かった!いや、改めて思うけど、彼らは面白いよ、漫才。でも最近多い石田さんが途中で「飽きちゃった」ってなるの好きじゃないんだよねー…。私はそのストーリーに入り込めるのが好きだから、飽きられちゃうと一気に現実に引き戻された感があって。毎回「飽きないで―」って心の中で訴えてますw

トータルテンボス
『修学旅行→ケンカをとめる』同じネタでも組み合わせが違ったら結構飽きないよね。今日も面白かった。大村さんが素笑いしてた。






いやいや、前半と後半のメンバーの差!w基本華がある人が終わってもうたよ!